3連休の営業予定

①7月14日(土曜日)は、モノクロ写真教室開催のため、お店はクローズです。教室参加の方のみお入りください。

②7月15日(日曜日)は12時から17時の予定です。この日にはなんと、赤城耕一先生のサイン本(赤城写真機診療所MarkⅡ)や赤城ドクターグッズが入荷の予定です。赤城先生のファンの方、または赤城ドクターの診察が必要なくらいカメラ、レンズに毒されている?方たちのお買い上げを心待ちにしています。

③7月16日(月曜日)はお店はクローズとなります。この日は京都の撮影会です。祇園祭の鉾や京都の町並みを撮影、仕上げは本物の舞妓さんのビヤガーデンで参加者のみなさんと乾杯!!という怒涛の3連休となります。というわけで、お店を開けるのは15日だけになってしまいますが、リーズナブルな価格のコンパクトカメラもたくさん入ってきていますのでフィルムカメラを始めてみたい、という方たちのご来店をも心待ちにしています。よろしくお願いします。

篠原カメラ(カメラ修理と中古カメラ販売・カメラマニアの秘密基地)

大阪市阿倍野区にあるカメラ修理と中古カメラ販売、その他写真用品販売のお店です。 場所は大阪市営地下鉄御堂筋線の昭和町駅4番出口すぐ、昭南ビル3階、 ビルの1階はミスタードーナツです。(地下鉄谷町線文の里駅下車南へ徒歩約5分)