2017年5月20日《土曜日》昭和町を撮り歩く!スペシャル撮影会のご案内。

2017年5月20日《土曜日》に、東京からプロカメラマンの戸澤裕司先生をお招きしての撮影会を計画しています。大まかな流れとしましては、お昼間に桃ヶ池、長屋、商店街などの味わいある町並みを撮影し、夕方から各参加者の作品講評、講評会終了後は懇親会となります。戸澤先生は藤原新也氏のお弟子さんで、週刊朝日やアエラの仕事、また作家の五木寛之氏と国内外を旅されたり、最近では沖縄に通い、数多くの作品を残され、アマチュアの方の指導にも大変力を入れておられます。

今回特別に大阪にお越しいただき、関西のアマチュアカメラマンの撮影指導にあたっていただけることになりました。また戸澤先生のみならず、一緒に参加される皆さんどうしの交流や情報交換の場としての懇親会も行う予定です。

戸澤先生のプロフィール、これまでの作品につきましては下記ホームページを参照ください。

http://tozawayuji.com/

料金や予定等、後日改めましてイベントの案内をさせていただきます。

初心者から上級の方まで、奮ってご参加いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。


篠原カメラ(カメラ修理と中古カメラ販売・カメラマニアの秘密基地)

大阪市阿倍野区にあるカメラ修理と中古カメラ販売、その他写真用品販売のお店です。 場所は大阪市営地下鉄御堂筋線の昭和町駅4番出口すぐ、昭南ビル3階、 ビルの1階はミスタードーナツです。(地下鉄谷町線文の里駅下車南へ徒歩約5分)