4月29日は「どっぷり、昭和町。」

2017年4月29日(土曜日)は昭和町(大阪市阿倍野区)で1年に1度の大イベント「どっぷり、昭和町」が開催されます。当日は昭和町の各店舗や公園、広場を中心として盛りだくさんの出店やイベントが。詳細につきましては随時「どっぷり、昭和町。」のイベントページにアップされますので下記リンク先を参照願います。なお当店では当日、イベントに「どっぷり」と入り込んでの撮影会を企画しています。先着8名様で参加費は無料です。催しの撮影始め昭和町に点在する素敵な建物見学や食べ歩きなんかも交えての肩のこらない撮影会を考えています。夕方はお店に戻り皆さんが撮った写真の講評会(公表会?)となります。特に参加条件はありませんが、スマホのみでの参加はお断りします。一眼レフやミラーレスカメラ、または写ルンですやチェキ等での撮影をお願いします。フィルム、デジタルを問いませんが、講評会での発表はデジタルに限らせていただきます。(当日の当日なので。。。)また、講評会終了後、お時間がある方は自由参加ということで懇親会など。。。奮ってご参加ください。お申込みはFacebookページから、またTwitterやメール(camera@tezukayama.com)までお申し込みください。すでに4名の方から申し込みがありますので残り4名となります。どうぞよろしくお願いします。

篠原カメラ(カメラ修理と中古カメラ販売・カメラマニアの秘密基地)

大阪市阿倍野区にあるカメラ修理と中古カメラ販売、その他写真用品販売のお店です。 場所は大阪市営地下鉄御堂筋線の昭和町駅4番出口すぐ、昭南ビル3階、 ビルの1階はミスタードーナツです。(地下鉄谷町線文の里駅下車南へ徒歩約5分)