お友達のイベント紹介です。

大阪市東住吉区にある「昭和の普通のおうちスタジオ」さんで「写真を見る夕べ」が開催されます。プロの写真家の方に写真を見てもらえるチャンスです。またこちらのスタジオは民家を改装したところでポートレート撮影などにも向いた素敵なスポットです。スタジオの見学も兼ねて奮って参加ください。詳細は下記リンクまで。どうぞよろしくお願いします。

第11回 写真を見る夕べ

満を辞して開催いたしました「第10回 写真を見る夕べ」は、おかげさまで大変好評でした。 自分自身の課題が見えた。 写真を見て分かってもらえることに感動した。 自分の方向性に自信を持てた。 など、みなさんとても良い時間を過ごせたようで、開催した私も大変満足しております。 そして引き続きの第11回です。今回も講師に写真家・杉浦正和先生をお迎えして開催いたします。 皆様の奮ってのご参加をお待ちしております。 イベント内容 日時:2018年1月27日(土) 17:30〜20:00ごろまで(参加人数により終了時間は異なる)また、終了後に懇親会をもちます。 場所:昭和の普通のおうちスタジオ+1 講師:杉浦正和 先生 ウェブサイト: Facebook: 参加費:1,000円 定員:12名程度(先着順:現在の参加人数 4 名) 懇親会のビール、お茶、軽食は多少ご用意いたしますが、夕食になるほどの量はありません。ご了承ください。 写真のジャンル(風景、スナップ、ポートレート、コスプレなどなんでもOK)、形式に制限なし、枚数に制限なし、単写真・組写真関係なし、写真の大きさに制限なし。ですが、2L(キャビネ版)の大きさのバラの写真を20枚程度ご持参することを推奨いたします。 お一人ずつお持ちいただいた作品を出して参加者全員で鑑賞。講師の杉浦先生からのご意見やアドバイスをいただきます。もちろん参加者同士での意見交換も歓迎します。 参加申込 この記事のコメント欄、当スタジオのTwitterアカウント(@plus1_studio)、LINEの個別チャットなどで「参加希望」とお伝えください。連絡手段は前述2つに限りません。とにかく伝わればOKです。人数は把握しておきたいのでよろしくお願いします。

昭和の普通のおうちスタジオ +1

篠原カメラ(カメラ修理と中古カメラ販売・カメラマニアの秘密基地)

大阪市阿倍野区にあるカメラ修理と中古カメラ販売、その他写真用品販売のお店です。 場所は大阪市営地下鉄御堂筋線の昭和町駅4番出口すぐ、昭南ビル3階、 ビルの1階はミスタードーナツです。(地下鉄谷町線文の里駅下車南へ徒歩約5分)