おかげさまであと3名様となりました。ふるってご参加ください。参加表明はFACEBOOKまたはTWITTERのダイレクトメール、またはcamera@tezukayama.comまで。お急ぎください。
駄カメラスピンオフ企画!今回はソラリスさんを飛び出しての大撮影会です!数々の映画ロケ地となり、織田作之助ゆかりの地でもある天王寺七坂、そして通天閣を中心とした新世界界隈を巡ります。撮影会終了後には場所を移動して赤城先生と戸澤先生に皆さんが撮影された写真を講評いただきます。
参加費用は8,500円(税込)、保険料、会場費すべて込み。出展者より11名の参加表明があり、今回一般の方の募集人員は9名です。(合計20名とします)
大まかな予定としましては、12:30から16:00までが撮影、その後大阪メトロ恵美須町駅から堺筋本町駅に移動、16:30から18:30まではそちらの貸会議室にて作品の講評。(講評ご希望の方は当日はデジタルカメラで撮影願います。各自のSDカードから会議室のパソコンにデータ(おひとり3点)を移していただきます。)なお、身の危険を感じるような大変な豪雨でない限りは決行の予定です。
他の方の作品を観たり、赤城先生、戸澤先生の撮影された写真とかが素晴らしくて「えっ、こんなのが撮れるの?」と驚かれること間違いなし。一流のプロカメラマンの方に自分の写真を観てもらい、講評してもらえる!これはとてもよい勉強になりますよ。
なお今回、参加者全員の写真でフォトブックを作成する予定です。こちらは希望者に別途千円にて提供します。
参加ご希望の方、2020年1月10日までに「参加ボタン」押しておいていただければと思います。なお会費は当日までに手渡しまたはお振り込みいただく予定です。別途ご案内します。よろしくお願いします。
*天王寺七坂は大阪市内とは思えない情緒あふれる場所で、文字通り七つの坂とこのあたりは水の湧き出る地域でもあり、大阪市内唯一の滝があります。京都の清水寺を模したと言われる清水寺、そしてその舞台からは通天閣界隈が一望できます。終盤の安居神社は真田幸村終焉の地でもあり、数々の小説の舞台や映画のロケ地ともなった見どころの多いエリアです。新世界についてはみなさんご承知の通りです。
0コメント